小出恵介

テレビプロデューサーのテリー伊藤氏(67)が9日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)に生出演し、俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)し所属事務所の「アミューズ」が無期限活動停止処分を下した問題で独自の見解を明かした。

今回の問題で「17歳の女の子が夜中に呼び出されて酒飲んだから、彼女も悪いんじゃないかという意見もあるかもしれない」とテリー氏は指摘したが、こうした意見は「大きな間違いで、小出君が最初から呼ばなきゃいいし、そういう行為をしなければいい」と力説した。

引用元:スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000079-sph-ent

この人の言うことって正論のように言うけど、いつも納得できないんだよね。なんか的外れな感じ。ネットの声が物語っているね。

この記事にネットの反応は?



3時間前
いや、非はあるでしょ。

名無しさん
3時間前
あれ?
女子高生を呼んだのは小出自身じゃないでしょ?
飲んでた誰かか店の人間が呼んだんじゃなかったっけ?
たしかに『若い子』を御所望したのは事実っぽいが…。
でもさ、一番の被害者が警察ではなくフライデーに話を持っていくか?!

名無しさん
3時間前
分かったかのような口調で話さないで。

名無しさん
3時間前
17歳の女子高生が芸能人から深夜に呼び出されて飲酒・・・。
一般市民の目線で考えると理解不能。
そして女子高生の親はなにしてるの?と情けない思いになる。

名無しさん
3時間前
そんな酒席の場に呼び出されるような輩とつるんでいる女子高生に問題がないのか?

名無しさん
3時間前
テリー伊藤は見ているところがズレてる…

名無しさん
3時間前
女子高生も十分悪いと思う。未成年で飲酒して本来補導されるのは本人じゃないんですか。無理矢理されたのでなければ、女子高生側にも十分責任あると思います。被害者というには無理があるとおもいます。

名無しさん
3時間前
女子高生を一番の被害者にしてるのは過剰な報道してるマスコミだと思いますよ。。

名無しさん
3時間前
俺の感覚的に小出6割、ビッチ4割の悪さだな。

名無しさん
3時間前
一番の被害者は、テレビ局やCM起用メーカー。

名無しさん
3時間前
テリー伊藤もおかしなこと言うな。事を大きくしたのは女子高生自身じゃないか。

名無しさん
3時間前
夜遅く、高校生が出歩くことが、親を含めておかしいし、飲酒なんてもってのほか、この女子高生にだって非があるでしょう。

名無しさん
3時間前
これだからテリー伊藤は嫌いなんだよ。
テキトーな事ばっかり言ってんじゃねーよ。

名無しさん
3時間前
写真提供した奴、知っていつつ止めなかったよね?
半分はめられている感がある。

名無しさん
3時間前
17歳、女子高生じゃないみたいだし、この女にも非はあるだろ!?
もちろん小出が悪いのはかわりないが。

名無しさん
3時間前
この女子高生、
大人を転がして楽しんでいたのでは?

名無しさん
3時間前
週刊誌は100万円以上は女子高生に払ってるね、淫行商売はいいね。

名無しさん
3時間前
いつもズレたコメントばかりだな。

名無しさん
3時間前
1番は小出がダメだが
それと同じくらいこいつもダメだろ
酒、関係を持ってリークまですりゃ
かなりの悪質だと思うがね
最初からこれが目的と言われてもしょうがない行為だと思うがね

名無しさん
3時間前
テリー伊藤の間違い。

名無しさん
2時間前
女子高生…? 未成年のシングルマザーではあるらしいが。
1軒目のあと、2軒ほどハシゴしてからホテルに行った、ということを本人がLINEで自慢してたらしいじゃん。どこがどう「被害者」なんだ???

名無しさん
3時間前
アミューズも被害者

名無しさん
3時間前
この相手の子フライデーと同じ画像SNSに載せてたから特定されてたね

名無しさん
3時間前
やっぱりテリーはズレてる。

名無しさん
3時間前
女子高生に非がないって・・・
テリーに聞かない方がいいよ。

名無しさん
3時間前
ハニ~トラップ

名無しさん
3時間前
用意された被害者、引っかかった加害者
この構図、最近話題になった強姦事件と似てるなあ

名無しさん
3時間前
女子高生じゃなくシングルマザーらしいよね。
美人局みたいだなー

名無しさん
3時間前
飲酒に関しては断ることができたんじゃないか?
それに飲酒後はどういう流れになるかくらいは想像つく年齢だろ。

名無しさん
2時間前
女子高生じゃなくて、生活保護シングルマザーね
LINEで抱かれたって自慢してる
本名、顔、子供の顔、子供の本名、出てますよ~

名無しさん
3時間前
テリーの矢は3つ隣の的にすら当たっていない

名無しさん
3時間前
女子高生は、店のオーナーに呼ばれて来た。つめり、このオーナーは日常的にこの子を使って営業してたわけ。これで、女子高生に非がない訳?女子高生って言うだけで、クラブの仕事してたんじゃないの?こういう所へ出入りする小出が一番悪いが、女子高生が被害者とは思えない。

名無しさん
3時間前
これ17歳同士の男女だったらどうよ。
法律は致し方なくって想いで小出を裁くだろうけど。
でも、もしフライデーから謝礼を貰っていたら犯罪だよな。

名無しさん
3時間前
認識が甘いのはテリー。

名無しさん
3時間前
テリーさん本当にそんな風に思ってるのか?ちょっと良い格好し過ぎでは…

名無しさん
3時間前
女子高生が悪い

名無しさん
3時間前
コメントでは、女子高生にも非があるという意見が多いが、これをテリー伊藤が見たら「ほら、女子高生が矢面にたたされて非難を受けている、一番の被害者だ」って言うんでしょうね?

名無しさん
3時間前
女子高生?
シングルマザー?
どっちかでぜんぜんとらえ方違うんだけど、真実はどっち?

名無しさん
3時間前
別に小出恵介を擁護するつもりはないけど…夜中に呼び出されてのこのこ出て来る女子高生にも非はあると思うけど。

名無しさん
2時間前
高校生は普通出入りできないような場所に出入りしてしかも酒まで飲んでるのに100%被害者って、それはおかしいでしょ。

名無しさん
3時間前
えー!(*_*)
夜にバーに呼んだら出てくるわー、ホテルまで着いて行っちゃうわー、そんな17歳を、純真な女子高生かなんかと勘違いしてない?

名無しさん
3時間前
小出は、犯罪者だが加害者ではないのではないか。

名無しさん
3時間前
テリー伊藤の意見なんかどうでもいい。

名無しさん
3時間前
経緯聞く限り女子高生にも非があると思うんですが
小出もそうだけど女子高生の意識の低さにも問題あるかと
どう考えてもお金目当てやん

名無しさん
3時間前
まず、女子高生じゃない。中卒のシングルマザーだし。マスコミが一番間違がってるんじゃないのぉ?

名無しさん
3時間前
にしても、最近はこんなんばっか。
(-_-)

名無しさん
3時間前
飲む席に行くのがまず良くない。その後は小出が悪い。

名無しさん
3時間前
その現場の譲許を全て知ったうえで発言してる?
あの鮮明な写真といい、何か裏があってもおかしくないと思ってる。

名無しさん
2時間前
ハメラレタ。

名無しさん
3時間前
どう考えても非がある。ヤリ捨てされたからフライデーに売っただけだろ?もし本当の被害者だったら、すぐに警察に駆け込むはず。